2018年10月6日土曜日

続 申し訳ありません・・・(身近な風景)

チーママさん
「ガチャガチャ」はあれから貢いでいません。
サンゴ玉でなく、真珠玉だったのですよ。
       こちら
自然としばし向き合うひと時、不住なく足腰動くうちに巡りたいなぁって。
   ・・・お庭の花々でも見ているだけで穏やかになりますよね。
PCのトラブル、今回はたまたま自力で解決したけれど、他力のほうがどんなにいいか。



りんママさん
帯状疱疹、 いまだに「リリカ」服薬しています。
思い出したように「ズッキン」と感じる神経痛が、先月末ころから間遠くなりました。
首を支える筋肉が緩んでいるんでしょうね。こちら
空を見上げるのが好きなのですが、恐る恐る、ゆっくりと です

小さな幸せさん
お立ち寄りくださってありがとうございます。
うつけ者でして、コメントいただいて返信もせず、失礼いたしました。
「偽サイト」は、ここ最近出てきません。
「振り込め詐欺」「特殊詐欺」と同じで、ターゲットを他に探しに行ったのでしょうか?
   どなたもひっかからないといいのですが。



今日のおまけ


花の盛りを過ぎた今も一輪一輪、頑張って開花している花たち。










青いセージが朝日の中でユラユラ。

またまた台風の進路・・・・
空は秋


山の稜線に重なるような雲の帯。







☆頂いたコメントの返信

*りんママさんへ
りんママさんのコメントから、従来の「コメント受付通知メール」が来ました。
「コメント受付通知メール」が来なきゃ未承認コメントのチェックを怠っていた
ずぼらなわたしでした。m(__)m
返信はともかく、たコメントが送信されたのかどうか位は確認欲しいですよねぇ。

今回の入院は「高齢者」の域・・・・ ものです。
 上下まぶたのかぶれもだいぶ治まってきました。
  (2018.10.7 17:56 追記)

*チーママさんへ
「高齢者用の食事????」・・・ほんと、笑っちゃいますよね。
確認は取っていないけれど、献立内容的にはそんな感じ。
腸炎で入院した時でさえ、禁食解除になった後の副食はそこそこだったのに。
多生お腹いっぱいでも「口がいやしく」て「目がいやしい」から、
でもね、ほんとに一食毎に食欲失せた、
今回の入院は後引きないけれど、希望制で挙手したら・・・あはは。
入院内容は今日UPしました。
  (2018.10.10 6;50 追記)
  そうそう、やっぱりコメント受付通知メール来ないわ。。
  ためしに自分で入れてみたとき、
  コメント欄に記入して「公開」という赤いとこポチッてしたら通知メールくる。
  コメント欄記入したその下に「公開」って赤っぽいところない?
◎Google側の問題らしいと検索結果。
  6月頃から世界中駆け巡っているらしい。
  通知メールがないからコメントいただいているなんて思わなかった。
  まぁ、確認しないわたしもわたしなんだけれど。

  

2 件のコメント:

チーママ さんのコメント...

これこれ なんてところに二泊三日したのよ~
ごはん 高齢者用って笑った!! でも高齢者だからこそ、おいしくしてもらわなきゃ、食欲も失せるわよね。
全粥だっておかゆはおかゆ。 巨釜で炊いても、病院のじゃたいしておいしくないでしょうよ。
あと引きずりなしに退院かしら?

りんママ さんのコメント...

承認制のコメントの投稿や返信については、あまり気にしてないので(^_^;)
コメントへの返事も自分のIPを除くにしてても、
瞬停などで、IPが変わってることもあったりして、自分のコメントがメール通知になったり。
そういうエラーや不具合があるのは、しかたなしと思っています。

それよりも、あとを引かない入院でよかったです。
目のかぶれも早く治りますように!