2018年10月19日金曜日

見玉公園・見倉橋のおまけ・・・(身近な風景)

今回の「お出かけ」・・・紅葉には少々早かった。
去年は11月3日に紅葉を期待して出掛けてけれど、はずれ!!こちら
一昨年は見事、どんぴしゃりだったけ。こちら

見玉公園・見倉橋見物のおまけ。



見事に葉っぱと同化している「アマガエル」。


マンホール・・・


心残りといえば、「紅葉の時期尚早」だったことではない。
今回のお出かけでは途中の町村のマンホールも目にしたけれど、
停まるチャンスがなくて「撮り逃した」こと。

行く先々で「気まぐれ」を起こすわたしなので、
「一人お出かけ」でないとUターンするにもちょいと気を使う。
今回はそれを承知で誘ったんだ。
「連れ」のあるのもまた楽し!! なんだからね。





0 件のコメント: