2008年10月9日木曜日

老眼鏡 PartⅢ 

電球も、井戸もデジカメで撮った物です。ピント合わせもいらない設定にしてあったはずが・・。「遠近両用」も掛けずに、シャッターを・・でも、確か中心は合わせたはず手ぶれ?と、何とか「自分の所為」ではないと言い訳しています。






撮った画像をスライドしてみれば、「ぶれている!」
「遠近両用」を掛けて、撮り直し。

紅葉が、真っ赤になるには、
ひと月早かったようです。 こればかりは「老眼」の所為ではなく、時季を見誤った私です。
いやぁ、実際少々早いだろうとは思いましたが、・・。(>_<) 
歩き応えのある「庭園」でした。「豪農」ではなく、「実業家」の邸宅跡でした。























0 件のコメント: