2008年10月2日木曜日

初心者のブログ PartⅣ  大失敗!


今日は、大失敗。またまた「やって」しまいました。
ほんとうに、ど素人。昨日、「ようやく慣れた!」と大口たたいたと単にです。
そして、またまた「レイアウト」をいじり回し、まるっきり以前のものを「駄目」にしてしまいました。
なんとか、「テンプレート」は戻してみたものの、後で追加した設定をやり直し。
「もう、絶対設定は変更しないぞ!」と、何日か前に思ったはずが・・。
そんなこんなで、時間取ってしまい、「さーて、お昼は『ラーメン屋』さんに行ってこよ~と」。
自分で自分に「ご苦労さんでした」の慰労会と、相成りました。
今日の「ラーメン」はいかがでしょうか?スープの色の薄めでも、味はしっかりしたしょうゆ味。
麺は細めの縮れ麺。「玉」の量は、定かでないけれど、いまどきの普通より多いと感じました。
それは麺が細いばかりではないと思います。標準100gのところ、80g・・特に野菜とか、もやしが多いと感じる「ラーメン」もありますので・・位が一般的かも。でも、確か、このラーメンは「麺」の食べ応えがありました。「ウゥ~ン。多いかも!」と。麺ははほのかに胡麻油の香りと味。「シンプル・イズ・ベスト」(?)











0 件のコメント: