2008年10月11日土曜日

初心者のブログⅤ 欲張りにも・・・!

欲張りにも、全く違う「ブログ」をほぼ同時にはじめています。
プロフィールの詳細を開いてくれた人は気づいていると思います。その「ブログ」のタイトルと内容は、一致していない(?)かも。擬人化していますので、
彼女?)にしてみれば「ブログ」のタイトルそのものなんです。
一生懸命にして、作成しました。
プロフィールを開いていなようでしたら、そして興味を持ってくださったら、一度そちらも覗いてみてください。
そして、改めて、「ブログ」で使わせていただいている「アイコン」の素材元に感謝





また、新たに楽しいアイコン見つけたら、4の番号をつけて、感謝しながら使わせていただきます。

0 件のコメント: