2008年10月1日水曜日

初心者のブログ PartⅢ

今日から10月。
ブログ「初心者」として、半月ほどになります。
一人で、色々    ↑こんなでした。まだまだ要領得なくて、「悪戦苦闘」
 「ブログ」って、はじめる時は自問自答形式にするつもりが、つい「読み手」がいるような文章になってきました。・・言ってる先から・・ほらね!
でもね、結構楽しみになってきたところ。苦痛になっちゃいけないわね。楽しんで、楽しんで。そして、「読み手」がひとりでも居たら、「楽しい」内容にしようと思う・・励みにして。
 今日も良いお天気です。「天高く、馬肥ゆる秋」とは、まさに!今日のような青空を見ての言葉でしょう。

0 件のコメント: