2008年10月20日月曜日

かゆみから解放♪

15日から、丸四日たった手の状態です。赤みは残っていますが、「ブツブツ」の盛り上がり状態がずいぶん良くなりました。「かゆみ」もほとんど感じなくなりました。いやはや、結構時間掛かるものですね。「年」を取ると、何でもかんでも「治り」と言うものには時間が掛かるようです。
自分の手を今更ながら、「老眼鏡」をかけてよくよく見れば、「しみ」が・・。出てきて当たり前の年なのですが、やはりちょっと、(ーー;)  「老眼」のいいところは、見えなくてもいいところが見えない!と言うところ。「老眼」のわずらわしさのマイナス面でと差し引き・・さぁて、どちらを取りましょうかね?!

0 件のコメント: