2008年10月12日日曜日

身近な風景 秋満喫♪♪

数日前に「秋の実」を並べて撮影会をしてみました。
今日、同じ「秋の実」を撮ってみました。
イガが大きく開きました。


イガの中「三兄弟」だったらしいです。 
大きくなったのは一個だけ。自然の摂理                  と言うのでしょうか?!  でも、美味しく                   頂きました。 「茹で栗」で! 












こちらは、「目」で楽しむ「秋」です。秋の花束。
直売所で、このひと束「ワンコイン」でした。
5の付く「ワンコイン」ではありません。
¥100の「ワンコイン」する

0 件のコメント: