2008年10月18日土曜日

かゆいです・・(~_~;)

 15日の「柿もぎ」の時のおまけにもらった(?)手のかぶれ。まだ「かゆさ」が残っています。赤みは薄くなりましたが、まだ「ブツブツ」が残っていますし・・。医者で、注射もしてきたし、飲み薬・塗り薬もしてもらってきたのですが、なかなか時間掛かるものですね、こういうのは。


朝起きると、少々「かゆみ」を感じます。思わず、「ボリボリ」と掻いてしまいそう。掻いたら気持ちいいのではないかとも思ったりして・・。でも、「がまん!がまん!」。蚊に刺されたとき、刺されたところを「爪で十文字」にしたりしていますが・・

 この時季になると、空気も乾燥してきて、体も「かゆかゆ」が出てきます。「こなふき」が始まるし、「かかと」はごわごわしてきて、ほんとうに「トホホ」です。(~_~;)
お風呂上りには、保湿剤塗りまくり

0 件のコメント: