2017年1月1日日曜日

ご挨拶・・・(身近な風景)

2017年
新しい年が明けました。

皆様、お健やかに年末を過ごされ新年をお迎えになったことでしょう。

今年もわたしなりに「身近な風景」を書き続けて行こうと思います。

「でっかい目標をもって羽ばたこう」などというものはございませんが、
何はともあれ、心身それなりに「健康でいる」という
・・・簡単である様で難しい・・・ことを第一目標に掲げまして
自分なりに、時には小さな目標を立て パタパタ羽ばたきの真似事してみたり、

自分の足で行きたい所へ行けるという楽しみを実現出来たらと思うのです。


最初に載せるべきご挨拶が後になりましたが、

          
                     うさこも載せておこうぅ~と!!






★頂いたコメントの返信

*チーママさんへ
     新年おめでとうございます。
こちらこそいろいろとお気遣いいただいて感謝です。
数日間、足腰力入りませんでした。やっぱりね(゚m゚*)
「風」も吹かないのに、あちこちガタガタする身体です。
少しここらで『休憩』しましょ・・・・だったかな。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  のらりくらりと
         (2017.1.2. 4:40   追記)

*りんママさんへ
     新年おめでとうございます。
こちらこそまたよろしくお願いします。
りんこちゃんがどんな「淑女」に成長するか、うんと楽しませていただきます。
除夜の鐘の最後に・・この頃は日中に撞くそうですので、
2016.12.31 11:59:59:59・・・・に「チミガブ子」を置いてきたことと
思っておりますが。
   (2017.1.1 8:11 追記)

2 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさん優しいお気遣いやはげましを頂きまして本当に感謝です
縁あって迎えた「りんこ」。

懐の痛さには代えられないほど、元気に飛び回るやんちゃ娘に、育っております(笑)

今年は、チミガブ子を卒業できるのが、願いです。

水の流れに逆らわず、柳のようなしなやかさを持って、
時々愚痴(毒)も吐き出してため込まず。
今年も一年を過ごしていきたいと思っています。

りんこ共々、見守ってくださいませ、よろしくお願いいたします。

チーママ さんのコメント...

おめでとうございます(^^)
調子はいかがですか? 一山越えて、少し休憩できているかしら?
昨年は山盛りのお心遣いをいただき、ありがとうございました。
お互い体をいといながら、のらりくらりと暮らしていきましょうね~♪