2017年1月25日水曜日

思うままでいいの…(身近な風景)

冷え込んだ朝・・・
気温も上がらなかった今日一日。

一日待っていた。
「今日だ!!」と待っていた。
午前中、「待ち人来たらず。」
午後早い時間。「待ち人来たらず。」

午後3時・・・・待ち人がようやくやってきた。

「待ち人」   正確には「人」を待っていたわけではないけれどね。

明日のわたしの行動に必要なものが今日手元に。

さぁて、明日は朝早くに動かなくちゃ。

早いのは苦にならないけれど、道路状況が読めない。
公共交通機関はどうも苦手。
通勤時間にぶつかるなぁ。

明日一日仕事だと思えば、まぁっ、いいっか!!





「スフィンクスすわり」のりんちゃん。

ほら、ちょっぴり夕日に染まった雲がお空に浮かんでいるよ。
昨日の強風が収まったから、雲もゆっくりゆっくり流れていくの。

16:50

じっと見ていないと流れていくのさえわからない穏やかな空と雲。

この雲のように、ゆっくりとね。
思うままに。
そう、それでいいんだと思う。


    思うままに・・・・・


0 件のコメント: