2009年3月3日火曜日

身近な風景 野球場がまた大変なようです。

おはようございます。 いやぁ~! 
「県立野球場」が、またまた大変な問題を呈していますよ。
「命名権」云々で話題になっているようですが、それはそれで県民市民
(特に地元や、野球を愛するかたがた)の「いいほう」での話題になりますが、今回の問題わねぇ・・。いただけませんね。
工事代金2次下請け業者に渡っていないと・・中間業者の持ち逃げ?
この「不況時」・「土木県」といわれる「この県」としては、
下請け業者も多いはず。
何とか良いほうに、早く解決して欲しいものです。 

建設が決定するまで、紆余曲折があったのに。
ようやく建設が決まったて・・現在の姿までになりましたのにねぇ。     
    
「野球場」自身も、なんだか「完成」する前に俗に言う
「ケチ」が付いたもので・
きっと大憤慨している事でしょう。
それとも、(>_<)でしょうか? 後は何事も無く、
完成するようにと・・一県民は祈るのみ。



ブログランキングに参加中
ポチリ、ポチリとクリックして行ってくださいなm(__)m
 








0 件のコメント: