2009年3月5日木曜日

身近な風景 鏡見ていて・・・つぶやくのです。

今日鏡を見て・ ・・「あぁ~、そろそろまた髪を染めなくちゃぁなぁ~

と「ノンベンダラリ」と思った。
いつ染めたのか ・・・・すぐには思い出せないときたね。
かなり前?確か、前回の「髪染め」はブログに書いた記憶が・・
Xmas Eve・・のこと。という事は、2ヵ月半。
いやぁ、持ったわねぇ。というか、持たせたというか。
いやいや、寒さ口実見て見ぬ気づかぬ振りしていた自分自身です。
だって、自分で染めるんですから。寒ければ「暖かい日にしよう~と!」となって、日延べです。

安く仕上げようと思えば、なかなか美容院へは行きませんし。

前回の「染め」は、わたしには匂いが鼻についたなぁ~。
でも、とにかく「そろそろ白髪を染めなくちゃぁ」とつぶやくのでした。

ブログランキングに参加中

ポチリ、ポチリとクリックして行って下さいm(__)m






0 件のコメント: