2009年3月9日月曜日

身近な風景 狸&猫&・・お猿の駕籠屋がまだいたよ。


国道8号線の側溝工事 は、まだまだ終わっていませんでした。
(3月5日現在・・通りすがりにて)
      
              
           信号機の上に、カラスが一羽停まっていました。  
         (最近、カラスのことが多いです)
信号待ちの車中からの「パチリ!」です。
             
「たぬきさん」、「ねこさん」行列は前回と同じ。

「お猿の駕籠屋」も健在(?)でしたよ。
ただ、「お猿の駕籠屋」を撮り損ねました。残念!
でも、面白い一枚を・・廃車になったのでしょうね・・。

中古車置き場に「消防車」が一台並んでいました。。
そういえば、ほかの中古車置き場に「救急車」が何台か並んで
置かれているのを見た記憶が・・・どこだったかしら?
通りすがりに見つけたら、「パチリ」と撮ってきます。


ブログランキング 参加中
ポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m




































0 件のコメント: