2009年3月19日木曜日

身近な風景 目がかゆい!

かゆい!かゆい!目がかゆい!
最近 かゆさが日に日に増して来てはいたけれど、昨日より今日はかゆい
はずいぶん楽になってきたところへ、目のかゆみ。
病院処方の「点眼薬」点し、毎年思う事・・「目ン玉を取り出して、ゴシゴシ洗ったら、どんなに気持ちいいか!」と。文に表現したら、すごい「不気味な画面」だと思うけれど、正直なところその表現がピッタリ。
それに今日は、目のかゆさピークに達したのか、頭痛までしたきたから「こりゃ、もういけない!」という気分。
かゆい!かゆいあぁ~ぁかゆい!で一日終わりそう。
「不眠症」「耳鳴り」。おまけに「目のかゆみ」。あぁ~そうだ!「血管年齢」年相応をとっくに通り越していたんだっけ!
不調のオンパレード・・・ていうことだ!我ながら「ガックリ」

ポチリと押して行ってm(__)m
お帰りにお忘れでなかったら、ポチリと押して行ってくださいなm(__)m



































0 件のコメント: