2009年3月1日日曜日

身近な風景 通りすがり・・完成率はなん%?      野球場

これは去年の「通りすがりの野球場」の一枚の写真です。

昨日久々に、建設中の野球場のそばを通りました。
あれから二ヶ月ちょっと経ちます。ほんとうに「通りすがり」で
眺めるとずいぶん「出来上がっているなぁ!」と思いました。


最近、「命名権」でなにやら騒がしいですが、当の「野球場」
「早く造り終えてくれよっ!」とばかりに、確実に
どっしりと存在感を確保してきました。

アングルが違っていますが、
完成率としたら、なん%なんでしょうね?
                   
                    
ここ数日の頭から離れない「」が、このどっしり感に圧倒されて
(いやぁ、実際に間近で見ると迫力ありますよ)

しばし忘れました。・・生きて行くってそういうことなんですね。

「逝ったもの」の時間は止まるけれど、
「生きているもの」の時間はすすむんです。

ランキング参加中です。
ポチリ、ポチリと押して行って下さいませm(__)m




















0 件のコメント: