2008年12月28日日曜日

ぶつかっちゃった・・とつぶやく 。 (ーー;)  

とうとう「ぶつかり」ました。
「LOST season 3」「24 Ⅵ」のTV放映ぶつかっちゃいました。(ーー;)
12月22日月曜(正確には火曜のAM:1:50深夜から始まった
「LOST season 3」。昨日土曜(日曜AM:1:55)深夜から始まった
「24Ⅵ」
さぁて、どっちを優先的に録画しようかと・・。
どちらも見たい。DVDを借りずにぶっ通しで見たい!
そんな深夜まで起きては居られない。


結論!!やはり両方を録画する事に。家のTV・録画器総動員です。
録画HDD内蔵TVは楽。電子番組表示のHDD搭載の録画器も楽。
ほんとうに番組録画も楽に出来る時代になりました。といいつつ、
「ブツブツ」つぶやくどころか、ぼやきながら両方を録画して、
俗に言う「ゴールデンタイム」のPM:7:00~PM:10:00に見ています。


普段でも、その時間のTV番組はたいして興味ないから。
もっぱら「映画」を見る時間です。私にとって。
キー局でない地方の年末のこの時季
「ぶつかった!・ぶつかった!」と、
今日もひとり「ブツブツ」つぶやきの独り言。






   ↑クリックお願いします。
★頂いたコメントの返信
 
*Kaltupabashi asakusaさんへ
わたしの好みのドラマジャンルがお気に入りますかどうか・・・
休日のひと時、お気に入りを見るのもいいものですよ。
 
腰、お大事にしてください。
   (2015,4,30 am5:10 追記)
 
 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごいですね!少し調べましたがアメリカの連続ドラマまで分かりました。
LOSTというのを面白そうなので明日借りてきたいと思います。
24というのは続けて観ないといけないみたいなので控えます。
2つともシーズン1から始まるらしく1を借りてきます。
HDDの意味が分からなかったので検索しましたが??でした。
ビデオしかないので最近は丸いもの?で再生するらしく丸いもの?を観る機械がないといけないらしく丸いもの?の機械が分からないので休日に見てもらう予定です。
丸いもの?は2種類あるみたいなので・・?
 間違えてはいけないので。。
よく考えたら明日借りても観れないですね。(笑)

少し時間があったので、きてしまいました。
おやすみなさいませ。

腰が治りますように?
なんて治るわけないですよね。(笑)