2008年12月3日水曜日

変なうねり!\(◎o◎)/!

決して、手をかけた 『外巻き』のヘアーではありません。この年になると、髪にやたらと『変なうねり』が出てきます。
長さも丁度中途半端なときなので、致し方ないということも『差し引いて』も・・です。きらりと光る『白髪』も気のなりますが、このうねりは・・。
子供の頃や、若かりし頃は、『まっすぐな髪』。ちょっと『癖っ毛』娘(こ)うらやましかったりも・・。ないものねだりというのでしょうね。
そんなんでパーマをかけていた時期もあります。でもここ10年以上も、パーマというものと縁遠くくなりました。流行もありましたけれどね。ソバージュとか何とか言って・・時は流れ、「面倒がなくていいや」とショートにしたはいいけれど、『変なうねり』が出てきて(~_~;)
まぁ、朝の髪のセットに時間をかけないという自分がいるのも確かです。
鏡を見ながら、「うぅ~~ん」と、うなってみるこの頃・・・おしゃれ手間と時間をかけることを忘れては
いけないと思いつつ・・今日も日が暮れました。
カテゴリーを変更しました。


   
「カチッ、カチッ」とクリックしてみてください。m(__)m








0 件のコメント: