2008年12月26日金曜日

\(◎o◎)/!もみじちゃんの紅葉情報

今日の紅葉情報です。

因みに、11月23日の「二度咲き」のうちのもみじちゃん。夏の暑い時期に、うっかり水遣りが少なくて枯らしてしまった(>_<)かわいそうな「盆栽もみじ」もみじちゃん
葉を落としたもみじちゃん。それから、季節感のサイクルが狂ったのか「青々」とした葉っぱを広げました

もみじちゃん、負けませんでした。そして・・・
紅葉時季を迎えました。一日一日、日を追うごとに「紅葉」はすすんでいきます。

今日の「暴風雪」の寒い日に、一気に赤っぽくなりました
頑張れ!もみじちゃん!
来年はちゃんとお世話するからね。m(__)m

自分のへまとはいえ、もみじちゃんたくましさ「脱帽!!」










0 件のコメント: