2008年12月24日水曜日

Xmas Eveのおしゃれ!

『白髪』の浮き上がりがだいぶ目立ってきました
(ーー;)



面倒だなぁ~と、日延べしていたのも限界かしら?
思いついた時にやらないと・・。
またいつになるやら。と、染め始めました。
今回は、『泡』です。初めてなんです。
いつもは、『ジェル』『クリーム』状のものです。
能書き通り、頭は『泡』だらけ。
でも、液ダレがなくて思ったより使いいいかもと。
でも、今まで使っていた『クリーム』状のものより「臭い」がきついです。
待つ事、20分少々。
洗い流して・・

濡れ髪・・・・
乾いた髪・・「明るめのブラウン」色を選びましたが、
色を入れたばかりの今日明日は、『白髪』もおとなしく他の髪に混ざっています。
何時まで持つのかなぁ~。特に寒い冬のこの時期は、染めるまでの期間が長くあるようにと

何とか安く仕上げようとすると、美容院に行かず、自分で染めるしかない(>_<) 「うぅ~~~ん」と、ため息混じりにうなってみました。



クリック、して行って下さいなm(__)m










0 件のコメント: