2008年12月2日火曜日

年賀状のその前に。一筆書きで・・

年賀状も、ほん核的デザイン決めて用意しなければ・・12月。

11月に18日に「年賀状」と題して書いたけれど、ふゆきデザイン年賀状(アイデア工房)の「年賀状」テンプレートも♪♪になるほど増えています。「あれとこれを・・」と、前に選んだ物も捨てがたく、迷いに迷っているところ。まだまだ新しいテンプレートが・・いいえ、「デザインのアイディア」湧き出るんですよね?!

その前に、ここしばらく「ご無沙汰」してい知人に、「拙い一筆書き」で、はがきを書きました。

ちょっとした「季節」物画を添えて気の向くままに書いて出しています。
相手の感想は・・?こんな「拙い画」でも、喜んでくれます。


えっ?もしかしてそれは、社交辞令・・?お世辞・・?(ーー;)

それでも、自己満足で書き上げています。



   


お目留まったらチョコッと押して行って下さい。





0 件のコメント: