2008年12月8日月曜日

おためし・・・女は度胸

今日は週末の悪天候がうそのような『いい天気』
↑これは何かか、お分かりになりますか?
そうです。『マッサージ機』で~す。今日の食料買い物ついでに、家電量販店にちょっと寄り道。
『気持ちよさ』に、ついつい ・・・ZZZZZ・・・ZZZZ・・・
「時間終了」・・・・係りの人に「いかがでしたか?」と聞かれ、「あまりの気持ちよさに、眠り込むところでした」。「お疲れなんですね。この時季、皆さんお疲れが溜まっていらっしゃるようです」
見渡せば、私のほかにも2~3人「お試し」のようで・・。結構お若い方もいましたが、男性ばかりでした。以前は、なんだか「悪いような気」がして、この手のディスプレーは「お試し」気後れしていましたが、度胸を決めて「お試し」してから最近は「気持ちよさ」に病み付き。かといって、買っても置き場所に困るし。いいえ、決して「お安い買い物」ではないというのが「一番」です。
自分がいい気持ちになるのなら、「お試し」には「お試し」をしてみる恥ずかしさもなくなリました。
だって、「お試し」は「お試し」するために設置してあるんですもの・・ね!

これって、「おばちゃん」?というのかしら?  
とっくに「おばちゃん」層だわ!



  
カチッ、カチッとクリックm(__)m

0 件のコメント: