2009年1月3日土曜日

\(◎o◎)/!もみじちゃんの紅葉情報その後・・

二度咲きの我が家の「もみじちゃん」。暮れにはどんどんと、紅葉が進みました。

「お正月」に気を取られていたら、すっかり葉っぱは赤っぽいオレンジ色に。
「新年おめでとう」を待っていたかのように、葉っぱを枯らし、「ハラリ、ハラリ」と落葉しだしました。
「もみじちゃん」もこの「お正月」は自然の法則にしたがって、紅葉落葉で「忙しかった」ようです。

二度も楽しませてくれた「もみじちゃん」。
「おつかれさま!」・・完全に落葉済ませたら、少しゆっくりと休養をしてください。
さすがに、温泉につかってとはいかないでしょうが・・
真っ赤
新芽を楽しみにしています。



カチッ、カチッとクリックお願いします。




0 件のコメント: