2009年1月14日水曜日

らーめん・らぁめん・ラーメン・etc.

ここ最近食べ歩いた「ラーメン」の数々。

みんなそれぞれ特徴があるので、「知る人ぞ知る」というものばかり。
「辛み」から。














「とんこつ」、  






「醤油」味でさっぱり・・・・と
「ラーメン」の器を見ただけで、
「〇〇」の店だと言う人もいるんでしょうねぇ。
       



この味お勧め・・とは、以前にも言った様に、味覚の個人差が大きいので
わたしとしては、なんとも言いようがないです。
ただ、久々に「熱い」というラーメンを食べました。「とんこつ」でした。
最近はどうも、「ふぅふぅ」と言って食べる「ラーメン」が少なくなったと感じていました。
「ラーメン」はやはり「ふぅふぅ」と言いながら食べるに限ります。
最初から丁度よいと、・・も個人差でしょうが。・・途中で麺が延びてしまうんですよねぇ


みんな美味しかったです。ご馳走様でした。



クリックお願いします



















0 件のコメント: