2009年1月18日日曜日

「母」に夢で・・・。

今、起き掛けに「母」を見た。
起き掛けに見たから、記憶も「見た!」という実感が完全にある。
「母」が亡くなってから、今年は16年目に入った。
最近、に見ることもなかった。
以前夢に見た「母」は、まだまだ若く、
丁度、今のわたしの年齢の姿が多かった。
今朝起き掛けので見た「母」は、入院していた頃の「母」

でも、不思議に「母」だという認識がありながら、その肝心の
「母」の姿がない。ただただ、病院に会いに行かなきゃぁ。
「母」が、わたしが会いに行くのを待っている・・というでした。

五十も半ば・・・・・のわたし。
今一度、できるなら「母」に会って、聞いてみたいことがあります。

子育てに忙しい時季、ゆっくり話す時間がなかった。
聞いてみたいこと聞きたいこと聞いてもらいたいこと
今、一杯一杯あります。
を見たことで、とても恋しい日になりそうです。



クリックお願いします。

0 件のコメント: