2009年1月31日土曜日

身近な風景 (わたしにとっては)置いてきぼり!!

週末だぁ~!
でも、なにが
で、
なにが なのか・・・。
結局、この週末は「置いてきぼり」。
連れ合いは「仕事」。子供も「仕事」。

夕食作りからの解放で(週末「仕事」は、基本的に外食)
それもまぁ、 なんですが・・・。なんだかなぁ、
「置いてきぼり」とはこのことなり・・ってね。

時間を自分の「ブログ」書きに振り分けて・・「!」
「たまには良いか!」と。でもね、そんなことが続くと、
またまた「お一人様ご案内・・一人鍋」ってことに。
そして、それに慣れちゃうと、「ずぼら」な食事作り。
ここまで来たら、「ずぼら」も大いに結構と「開き直って」みましょうか?!

雨が降っていなければ、「マンホール探し」に行けたのにと。

「新潟市役所」の敷地内の「消火栓」です。
(クリックして拡大して見てください)

そんな一人の週末を、思う存分堪能しましょう。たぶん(~_~;)





カチッと、クリックしてくださいますかm(__)m














0 件のコメント: