2009年1月21日水曜日

身近な風景 でもないか!高速道路となると。

今日は、高速道路車で飛ばし・・・・いいえ、
走って来ました
これが、地方の平日高速道路というところでしょうか。



前方には車の姿かたちも見えない・・と。
東京方面に向かう時は、田んぼにもだんだんと雪が増え
白くなっていたのですが、シャッターを押すのを忘れていました。
道路脇の田んぼは、帰り道は雪がない。
「関越・北陸道」の新潟中央インター付近です。

因みに、わたしが運転しながら撮ったわけではありません。
そんな危ない運転はしません。・・誰も思わないか!
今日は、助手席におとなしくしていました。
因って、本日高速道路を飛ばした・・走らせたのは、
「連れ合い」でした。
横で、シャッターを切っただけです。
今度は、一人で「走って来ようぅ~と!」と、思った次第です。


待ちもなく、ほとんどブレーキも踏む事もなく
(これが地方高速道路の一番のいいところ)
渋滞はないし。
一般道路よりスピード感が味わえる・・。

この年で、暴走する事もないから、まずまずのスピード
と、言うところでしょうね。




カチッと、押して行って下さいm(__)m。




















0 件のコメント: