2009年1月29日木曜日

おはようございます。

おはようございます。
昨日の朝は、冷え込んでいました。
朝方に、「フゥ~ッ」と
天使が一振りしたような「粉雪」が、積もった雪の上で

と、光っていた朝でした。県内のところどころでは、
この冬一番の冷え込みだったとか。

「ウォーキング」のまねごとの、朝の歩きも「ツルツル・テカテカ」で、
運ぶ足も少々おっかなびっくり。そんな「凍結道路」を歩く時は、
編み上げのブーツ。・・靴底のかかとには、

「スパイク」が付いています。
確かに、「ウォーキング」用ではありませんが、
足を取られて「転ぶ」よりは・・と思いました。

今朝も冷え込んではいましたが、天使の一振り(粉雪)がなかったようで、

は見られませんでした。道路の「凍結」も昨日ほどでなく、
(そう、もうとっくに歩いてきたのです。まだ夜の明けない
暗い道ですが・・)
途中で「スパイク」部分をしまいました。
その代わり、「モヤ」っていました。
歩きを進めるほど、「モヤ」が濃くなってきました。
「放射冷却現象」で、日中は晴れるようです。
夕方からは下り坂らしいですが。

今日も、一日自分なりに過ごせますようにと・・




カチッと、押して行って下さいm(__)m




















0 件のコメント: