2009年1月13日火曜日

嬉しくない出番です。

昨日いったん解けた雪。

こんなに「ビチョビチョ」だったのです。
今朝起きたら、20~25㎝ほど積もっていたでしょうか。
「椿」も雪を被って重そうです。

出番です。
出番です。
「雪かき」に、スコップと、マリンブーツ

この冬初めての除雪車が仕事して行きました。
20~25㎝も道路に積もれば、除雪車も出動ですね。
今日の除雪車は、とってもきれいにして行ってくれましたよ。

取り残しがないから、雪で轍もできなくて、車の運転も
今までは、「どうしてもっときれいに除雪して行ってくれないのかしら?」と、
雪の時季にいつも思っていましたが。今年は、除雪車種が違うのか、
確かめなかったですが、これだけは言える。
「とってもお上手」な除雪だと。



クリックお願いしますm(__)m






0 件のコメント: