2019年11月2日土曜日

いい日だよ・・・(身近な風景)

高速道路を「人任せ」で進む。



いかにも秋の空。
快晴の秋の空と雲。
目を凝らして遠くの山を見ると、
山全体が赤っぽく(赤という文字より紅のほうがいいみたい)見える。
標高の高いほうは紅葉が進んでいるようだ。




 窓ガラスに映りこんだようで、道路標識がごちゃごちゃ

まぁ、いいさ。
道路わきにたわわに実っている
土地が高くなっているこの辺りは、あの台風15号による風水害が少なかったようだ。
リンゴ畑もこの辺りは浸水がなかったようだ。
15号・21号と暴風による落下はあったのかも。

この日は
本当にいいお天気で、 風もなく気持ちのいい時間を過ごせそう。



おや・・・視線の先きに何やら目に入ってきたよ。


さぁて、ここはどこでしょうか?


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: