2018年6月9日土曜日

ネコ・ねこ・猫・・・(身近な風景)

昨日の午前中はまだしも、午後からは蒸し暑くなった。
最高気温も30度前後にもなり、それが夜の寝苦しさにつながった。
寝入るまでの蒸し暑さに(ー'`ー;)
そろそろ夜はエアコン稼働かなぁ?と思うのだけれど、
昨日の蒸し暑さは「台風」の影響だと思うので、
就寝時のエアコン稼働はもうしばらく後でいいのだろう。

今日は、朝の最低気温とと日中の最高気温の差がほとんどない。
ということは、昨日に比べて過ごしやすいのか、それとも体感気温は肌寒さを感じるのか。
お天気下り坂のよう。

日課の早朝散歩は、いつもと同じ時刻なんだけれど、
この日は足元が少しこの時期としては薄暗かった。

空もどんより。
日の出色に染まる様子もない。

おっ!!ラ ッ キ ッ イ ッ !!
 
わたしの足音聞きつけて 『にゃぁ~ん』と声あげながら近寄ってきた猫。

今日はこれでバイバイね。って言ったらお座りして見送ってくれた・・・・



    うん???   
アハハハハ・・・ハ  見送りの目線が違う  うん・・な・なにさ!!


そろそろ雨の日が続くようで、猫にも会えない朝の散歩になる。


0 件のコメント: