2018年6月6日水曜日

やっぱりなぁ~・・・(身近な風景)


早朝散歩時に道路わきのお家のかき根から伸びた枝・・・


昨日一日お天気はまずまず☀ 
一昨日と昨日は気温もかなり上がって、
日中は、車に差し込む日差しがハンドル握る腕に痛いほど。

昨日の日の出時刻の空。
日の出を迎え、姿を消し始めたお月様。

日の出直前の空。
川面に映った雲も朝日に染まっている。

朝日の染まった空に、一本の筋を描く飛行機雲も朝日に染まっている。


「Windows Live ムービーメーカー」で音楽の編曲ができるそうだ。
編曲用のソフトをダウンロードインストールしなきゃできないとばかり思っていたけれど、
   アノネ(ノ・o・((。_。*)フムフム  (・0・。) ほほーっ  なぁるほど・・・・

イントロとアウトロをつないで「着信」にしようかなぁ・・・・・って。
(スマホの「着信」を内蔵曲ではなくて全部とっ替えたんだけれどね。
 今一度入れ替えようかと・・・配信曲購入でお金を掛けたくないからね。
        ケチ臭いよねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  )

チョチョイのチョイとできるほどPCの操作できないからなぁ。

 (;一一)     根気と集中


              キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ    だ・だぁれ????
                      簡単だよ  ( ´艸`)ムプフ  って???


(〃´o`)=3 フゥ  思ったほど繋ぎがうまくいかない。
ただ単に、わたしの不慣れさだと思う。
「再生時間を調整とトリミング」・・・何度かやってみないとね。

あぁ、もうだめ。今日はやぁめた!!
明日もきっとやらないだろう。明後日は????

これを根性なしと言わずなんというのだろう???

      という昨日を過ごした。
最近、新しいPCの操作を集中してすることに
         アキタァ~( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ  が頻繁。


やっぱりそんな時期・お年頃なのかもね。


                    

0 件のコメント: