2016年6月1日水曜日

取りとめなく・・・(身近な風景)

一日の終わりに思うこと・・・。


特別に「マジで」一日を振り返るなんてことあまりないなぁ。

そりゃぁ、

「今日は、楽しかった」

「今日のランチは美味しかった」

「今日のアレには腹が立ったなぁ」

「今日は疲れた」

なんてことは思いますけれど。

いつものように、変わらない(私個人的に)朝を迎え、
それなりにやるべきことをやり、
日が傾いてきて
空を見上げ、
「今日も一日が終わる。」と、何気なくこのフレーズが浮かぶ。

そんな日が多ければ多いほど「いいんだ」と思うこのごろ。




昨日(5月30日)も日の入り数分前の空を見ながら

「今日も一日終わる・・・
   今日は結構くたびれたねぇ。
      明日も予定は・・・えぇと?c(゚.゚*)エート。。。 」


お風呂に入って、少々手入れして、
そして
もちろん、お食事・・・

後は、いい夢を見られることを願って、 だけ。

うん?
夢を見るってことは、眠りが浅いってこと。

でも、結構素敵な夢の記憶が残ったまま目覚めるって
目覚めの気持ちとしてはいいものですよね。

ただし、夢の内容が眠りの中にとどまっていたいなんて言う
ものだと、起きるのも億劫になるというものです。


さて、今日(31日)は腰・膝の整形外科の予約診察日。
内科的には、Goodな数値を示したわたしですが、


整形外科的には、
眼科的には、
皮膚科的には、
歯科的には、

       2016.5.31 AM8:29  下書き





0 件のコメント: