2016年6月4日土曜日

〇△◇たらねぇ・・・(身近な風景)

もう少し早かったらねぇ・・・・
もう少し早くカメラ向けてたらねぇ・・・・
もう少しカメラ向ける立ち位置がずれていたらねぇ・・・・


それよりも何よりも、カメラ持ってたらねぇ・・・





飛行機雲が、日の出の太陽の真上から伸びていた・・・
まるで太陽が出した「煙り」のように見えたのに。


今朝の「早朝散歩」にカメラ持たずに出かけ、
日の出の太陽の真上に飛行機雲が重なっているのを見つけ、
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!  (´ヘ`;) う~ん 


家に帰り、 諦めきれずにカメラを持って外へ。
ただ、太陽の真上から飛行機雲が出ているようなアングルの場所まで
戻る気力がなかったのです。(*´ο`*)

朝の気温も昨日より上がっていて(昨日は体感温度が低かった)
かなり『快適な』ではございましたが・・・・
ペースを乱されること・・・「ニャン」達ではありません・・・がありまして、
                 ☝ 画面右サイドバーの『ラベル 猫』を参照ください


((o("へ")o))クーッ ぐっとこらえたのでございますぅ。


もっとも昨日から、頭の中はわたしの日常のマイペースが乱されたことでいっぱい。
今朝のウォーキング中もそのことを「どう解決しよう」、「どう自分に納得させよう」と
言うことでいっぱいでしたから、ストレス抱えたままのウォーキングでした。
そこへ持ってきて、ウォーキング途中のマイペースの乱れ。
歩き終わった爽やかさはなかった今朝でございましたの。


人生そんなもんでしょうかねぇ。
早々思い通りにいくものではございませんよねぇ。
ため息ひとつ、いいえ二つも三つも出た週末の朝。


0 件のコメント: