2016年3月21日月曜日

夜明け前・・(身近な風景)

昨日日中、時々小雨。

数日前のポカポカ春陽気から一転、
肌寒い日です。
この気温の低さ、今日もダメみたい。

今朝の夜明け前。
今日の日の出が午前5:46というので、
日の出前の空ということになります。


       5:19

真っ暗な空が明るさを増し、黒い空と雲が色を付けてきました。


ブラックブルーの雲の色も薄れ、


周りの景色も次第にはっきりしてきて


午前5:35 日の出数分前。

山の上に日が昇り始めて、赤っぽくなり始めています。


「麻黄附子細辛湯エキス顆粒(医療用)」の服薬を中止しての昨夜から今朝は、
ちょっと寝つきが悪いかなぁと感じつつも、中途覚醒一回で済みました。

二日間服薬したものは、すでに体から抜けたのでしょう。

夜、寝つき・入眠がよくなかったりの「睡眠の質が悪い」のは
日常生活がつらいです。

とりあえず連休明けまで(今日一日しかない)『ザイザル』でアレルギー緩和。

紫外線防御・紫外線対策もしっかりと。



0 件のコメント: