2016年3月22日火曜日

あれぇ?肖像権主張?・・・(身近な風景)

あれぇ・・・・今日は電柱に留まらないねぇ。

時間的に早かったかな?(午前6:30頃の撮影)



窓から見上げて待っていてもやってこないカラス。
一日一日と夜明けが早くなっているから、もしかしたら見逃したのかなぁ????
遠くの電線に黒い塊・・・


目を凝らし、
老眼鏡をかけ、
それでも足りなくて、 レンズを倍率上げたカメラの液晶モニターを見る。



毎日毎日観られて嫌だったのかしら?

肖像権ていうものがあるのよ!! っていうことかしら?

こっちはねぇ、モデルポーズしてほしいんだけれどねぇ。

あぁ、飛んで行っちゃった!!





今朝は気温低かったけれど、
雨の様子もなく、夜明け前の空には大きなお月様が見えました。

日中はこのお天気も持ちそう・・・夜更けには雨ですって。
暖かさは昨日より少し良いらしいけれど、はだ寒さは変わらないよう。

週末のお花見も寒そう。

でもまぁ、こっちは☜よりは


o(〃^▽^〃)oあははっ♪     で済まそう。


0 件のコメント: