2016年3月26日土曜日

〇〇〇とはちがうよ・・・(身近な風景)

今日はね、ここ最近撮りまくって(?)いた〇〇〇と違うのです。


〇〇〇・・・えぇ~と、〇に入れるのは カ ラ ス

カラス(ときにはスズメの日もあったけれど)、電柱の上をレンズ向けているのは
肩こりの原因です。
なんかここ最近頸から肩にかけて「コリコリ」。
肩から肩甲骨にかけて「パンパン」の張りを感じて居ましてね、
ヽ(~~~ )ノ ハテ? 何故かなぁ~なんて考え、記憶をさかのぼりましたら、
たどり着いたものは「カラス」撮影。
まぁ、編集していないものもありますので、追々載せましょう。

カラスに飽きた方はきっと、「(*´ο`*)=3 ほっ」としているかもしれませんね。

そこで今日は



「ユリカモメ」でございます。
(^-^)//""パチパチ と拍手したひと・・・・????
居ないですよねぇ。
興味なかったかもしれませんが、
あまりにいいお天気で、結構よく撮れたと自画自賛。
おまけにハトポッポちゃんもやってきましてね。





青い空に白いユリカモメ。

まぁ、太陽の光を受けて玉虫色に光るハトポッポちゃんもきれいでした。
ユリカモメが止まっている街燈の下の桜。
開花し始めたという感じです。今週はかなり気温下がりましたからねぇ。
一気に開花が進みません。



ここは 「墨田公園」

川べりの桜並木が桃色に染まっているのを期待したのですが、
(ー'`ー;)ムムッ チィと早かった。

自然相手の「お楽しみ」なので、なかなかこちらの時間と合いませんわ。

まぁ、それでもお天気が良くて平日なので・・・・学校関係は春休みですわねぇ・・・
団体さんも行きかいまして、それなりに人混みができていました。

それにしても「爆買い」と言われる団体さんの多いことを再確認。


今日は昨日より日中の気温が低いと予報。
満開の桜には出会わなかったけれど、
お天気・気温は昨日でよかったかもね。・・・・「負け惜しみぃ」かもね
                              ( ´艸`)


0 件のコメント: