2016年1月27日水曜日

ゆきげしき・・・(身近な風景)

土地柄とはいえ、先週末から週明けにかけて雪が降りました。

今日は雨でした。

身近な風景・・・・雪景色撮りました。

雪景色、見慣れた方も見慣れない方も・・・それなりに



芸術的な画(え)でなくても申し訳ないです。

うぅ~ん、なぁるほど。
ホォホォ~ッ!!
フムフム・・・・
こんなもんかいな。

さぁて、ご感想は?


そうそう、先回の国道の渋滞騒動。
なんとまぁ、2日間で起きたそうな。
48時間・・・・イヤァ、ホントお疲れ様。

朝6時半に出勤した人が、いつもなら30分の通勤先へ
その日は着いたのが午後の3時半過ぎだったとか。

「この先は」・・・大変なことが起きていたのですよ。


今日の早朝散歩時には、月がしっかり見えたっけ。
数個の星の瞬きも見えたっけ。
でも雨降りになったのよねぇ。


0 件のコメント: