2016年1月12日火曜日

非売品・・・(身近な風景)


ミッキー・ミニーの絵柄のティッシュ箱。
まがい物(パクリ)ではございません。
おまけに「れっき」とした『Made in Japan』でございます。

うん?それがどうしたって?

『Made in Japan』って嬉しいじゃないですか。
まぁ最近あちこち『Made in Japan』の不祥事があるのは確かですが・・・・
信じたいブランドではあります。
自国で生産したものを消費する。
何よりのものだと思います。

でもね、今回のこのティッシュ箱、
購入したわけではないので、<(`^´)>えっへん。って大威張りって
いうものじゃないですが。

何せ ごらんの通り「非売品」

今朝ね、誤配がありまして
そのお詫びだったのです。


ご丁寧なお詫び、痛み入ります。m(__)m



そうそう、



この段ボール箱も捨てるには可愛すぎる。
しっかりしているし・・・・


別にディズニーキャラクターの熱狂なファンではないし、
妖怪ウォッチなるものも最近まで知らなかった年代ではありますが。

ティッシュ箱は使い終われば取っておく気はないし、
妖怪ウォッチダンボールも使いまわし…しようかなって。
段ボール使いまわし先は…「喜ぶだろうなっ♪」て想像してニヤついています。

0 件のコメント: