2016年1月3日日曜日

1月3日の夕日・・(身近な風景)

お正月三ケ日。

あっという間に過ぎたなぁ。

今年の年明けは「暖か」・・・だって、雨だったんですもの。

雪がちらついてもいい時期なのに、雨でした。

時々日が差したりして・・・

初日の出は拝めませんでしたが。


元日はのんびりと過ごし、

2日はドタバタして「あっ!」という間に時間が過ぎて、

3日の今日は「日曜」と重なって、明日からもう平常。

というよりなんだかいつも「ドタバタ」で過ぎていく感じ。

今日も朝から時々本降りの雨。

雨雲が流れて時折さし込むお日様。

夕方は結構すっきりと雨雲が切れて、

それなりの夕方の空色を見せてくれました。



2016年1月3日   16:28 飛行機雲もオレンジに染まります。


そしてもう一機、画面右手からの飛行機雲。



お分かりになりますか?

その飛行機雲が ほらね
交差していったのです。  14:44~48


好きな空を、今年もこうして見上げています。




0 件のコメント: