2009年10月7日水曜日

身近な風景 白髪と頬の溝(>_<)

増える白髪(>_<) 「白髪染め」は昨日した。
今流行の「泡」の毛染めは2~3回使ったけれど、
確かに使い勝手はいいかも。
でも「におい」がわたしにはきつかった。
それで今までの「サロンドプロ」毛染めに戻った次第。
絶対に匂いが無いとはいわないけれど、
においの少ないほうが良い。
深くなる頬の溝(>_<) 老眼鏡かけて、
それでもと拡大鏡のカガミを見る。
その度に頬を「リフトアップ」してみるけれど、
手を離せば元に戻り・・・。
あれこれと「お試し」の化粧品に手を出してみた。
トライアルセット」を使い切り、
(大体が「トライアルセット」は2週間分・・・
劇的に変化が無ければ効果なんて分からない日数。)
どれを使っても肌に「かぶれ」「かゆみ」「赤み」などの
症状は無いので、いま少し使って・・と、結局何社かの
品を数ヶ月ずつ使う羽目に。
でも・・・・これといって目に見えての変化はないとくる。
ということは、何使っても同じ?
そうそう、「効果のほどは個人差によります」との但し書き。
あきらめずに、せめて現状維持と今夜もお風呂上りに
せっせと「リフトアップ」に励もう~と。
あら(・・?なんだか前にも同じこと「ぼやいた」ような気がする。
あぁ、何度も同じこという・・フゥ!とため息ついて
少々お疲れか?と自問自答。
返ってくる答えは・・・・「お疲れ+お歳」。
お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m

0 件のコメント: