2009年10月12日月曜日

身近な風景 カテゴリーを変えた副産物。

ブログを始めてすでに一年。
慣れない投稿文に悪戦苦闘。
そのうちに面白くなって、あっちこっちのブログ関連を覗く。
そして「ランキング」なるサイトへ。続ける励みになればと
「ランキング」に参加登録。
そしてこのたびと迷いに迷って、
から のカテゴリーに鞍替え・・。
鞍替えしているときに、投稿ページに何かをクリックしたらしく
「HTML」が(・・?  さっぱり分かりません。
このままでは、投稿文を書くたびに「ワンクリック」の手間が
増えました(-_-)
 面倒くさぁ~い!自分でしたことだけれど。
まぁなんとかなるさ!とばかりに今日の投稿文を書いています。
こんなもんかな?この歳になると。
面倒くさい。やりたくない・・が増え、まぁいいさ!と
開き直れればいいけれど、結構「ストレス」「プレッシャー」に。
この歳だから、もっと真面目に!
この歳だから、もっと気楽に!  さてさてどっちだろう?!

お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m












0 件のコメント: