2009年10月28日水曜日

身近な風景 再放送・・見逃してなるもんですか!!

[50代の生き方]ブログ村キーワード
今日発見!
新聞を開いて、まずはじめは「新聞名」の第一面。
大きな見出しに目を通して、「編集手帳」を読む。
そして天気予報。続いて裏のTV番組表をチェック。
あらららら。先週の番組表で見つけなかった(-_-;)
「BSーhi」で午後6:00~6:53の放送予定で
ナンとまぁ、あるではないですか!「リミット刑事の現場2」が。
7月11日から全5回で放送されていたのですが、どうしたわけか、
最後の最後、クライマックスの最終回・5回目を見逃したのです。
後日の視聴者からの好評の投稿を読んで、見逃した悔しさが
倍増。いつかきっと再放送があるに違いない!!と
固く信じて、願ってさえいました。それが一年先であろうが、
再放送があったらそのときこそ見逃さないぞ!!と
思ったのでありました・・・。

それから、最終回が終わってから
2ヶ月あまり・・再放送です。今日見つけたのがラッキー。
先週から始まっていたのを知らなかったから、もしかしたら
またまた見逃すところだったかも。最終回、やっぱり見てみたい。
あらすじ的には知っているけれど、消化不良を感じている。

今度は絶対見逃さないぞ!!50代、物忘れも多くなったし。
冷蔵庫にメモを張り、トイレにメモを張り、携帯の予定お知らせに
入力し、何重にも「忘れ物おばさんチェック方法」をしっかりとしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: