2009年10月30日金曜日

身近な風景 迷い犬の飼い主さんは?

おはようございます。
昨日投稿更新を「BLOG RANKING」に
UP「送信」し忘れたようです。
今朝ブログ更新記録を見たら新しいタイトルが表示されていませんでした。
これって、やっぱりping送信ミスだったのでしょうね。
確か「送信完了しました」・・だったような。
今では記憶が定かでないので、
「緊急お知らせ、転載希望ですって」とタイトルで
昨日の「飼い主探しています」
と言う転載希望の記事を今一度UPします。
もう見つかっていればいいのですが。

二重UPになったらごめんなさい。
今確かめたら、昨日の更新分とこの編集が一緒に
更新タイトルに表示されていました。

ほっとした。
一人でも多く、「迷い犬の情報」をお持ちの方の目に
留まることを願います。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: