2009年10月11日日曜日

身近な風景 ど根性トマトが消えた・・

トマトが無い・・・!!
ど根性トマト」が跡形も無くない!!
いいや、跡形はある!!確かにここに「ど根性トマト」の茎の跡がある。

舗装の隙間からを出したトマト。季節はずれながらも花を咲かせ、

台風18号にもめげず、小さな実をつけた「ど根性トマト」。

いったいどうしたのかしらねぇ・・・分かりきったこと!
「折れた!」のではなく「折られた!」茎の跡。
草刈ついでに 刈られたか?
それにしても、青い実赤くなるかと楽しみにしていたわたし。
やはり公道では無理な楽しみを望んだようです。

お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m
 































0 件のコメント: