2010年2月5日金曜日

まだ降るか!この雪は・・(身近な風景)

一昨夜からの降雪・積雪で、駐車場に止めていた車が
かまくらと化していた。でも昨日の段階では、
ちょっぴり覗いていた「サイドミラー」で、「あぁ、車だ!」と
分かったけれど、昨日またまたその上に降り積もった雪は
「車」の姿を覆い隠してしまった。「雪」と一体化している。 
隣には雪から「掘り起こし」をあきらめた(?)車。
と笑っちゃぁいけない!
この地に移り住んで初めてのこの時季の
「大雪」「ドカ雪」「積雪」に\(◎o◎)/!もしたけれど、
それより 「雪かき・雪除け」作業にホトホト疲れた
慣れないスコップ・ミニとはいえスノーダンプを押して・・
    雪のロマンチックさなんてなぁ~い!

腕は筋肉痛、腰はベルトをしっかり締めていたにもかかわらず、
やっぱり湿布のお世話になる。 (>_<)
温泉 」で 雪見」とシャレて見るどころではない。
あっ!「除雪車」が通って行った。
また道路からの戸口を「雪かき」しなくては・・(-_-;)
(身近な風景は雪だるまですうぐいすさぁ~ん!どこに?)
       早く来てくださぁ~い!

  お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村人気ブログランキングへ

0 件のコメント: