2009年2月21日土曜日

身近な風景 今日見たこと、思った事・・焼きそばオンパレード

今日は、寒い一日でした。午後からは少々日が差したとはいえ
「寒い!」のひと言に尽きる一日でした。
      

だからという事ではないのですが、        
いかがでしょうか?
生めんの「焼きそば」のオンパレード。

今日は、土曜日。だから明日は日曜・・当たり前ですね。
そこで家族に「焼きそば攻め」です。
家族には苦情却下を申し渡しました。

前にも書きました、「イタリアン 味系」の「焼きそば」
もう見当たりませんでした。
次は「何味」が出て来るのでしょうか?
消費者のわたしたちは、いったい「何味」を求めているのでしょう?

ブログ村ランキングに参加中
カチッ、カチッとクリックしてくださいなm(__)m



























1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。

緊急です。かわいい坊や??が下を指差すポチポチ(今回はカチカチ)を押しましたが画面が変化しませんでした。調査を宜しくお願い致します。

以上です。

短くてビックリしました。

ひとことだけ、
「ブログにココイチにやきそばあるなんてチョービックリ!!」(キムタク風)
キムタクって誰??
とりあえず、「ココイチ」と「キムタク」電車でJK(女子高生らしい??)が話していたのでマネしてみました。
「ココイチ」ってなんだろう??

3本拝読させて頂いたので次回は明後日の予定です。
生きていればですが・・・。(笑)
「早く体調良くならないかなぁー」(心の声)