2009年2月18日水曜日

身近な風景 今日見たこと、思った事・・。

車もすっぽり埋まってしまった、
(クリック拡大してみてください)
昨日から今朝に掛けての「思いがけない(?)の雪」

さっき(昼前に)スーパーへ買い物に行ったのです。
そこで見てきました。「生めんコーナー」の棚。
なんとまぁ、「イタリアン風(ナポリタンかミートソースか、
もうすっかり忘れました。)の焼きそば」は売っていませんでした。
塩焼きそば」は以前からありましたが、その代わり
たらこ焼きそば」なるものが、新たに棚に鎮座ましまして・・。
いつから?・・「うぅ~~ん!!」とただただ唸るのみ。
目まぐるしい「商品」の流行り廃り
おばさん(自分で言うようになっちゃいました(~_~;))
付いていけません。(>_<)
と今日つくづく思いました。
(店内撮影が禁止だし、買っても来ないので画像なしです。)

ブログ村ランキング参加中。
ちょこっと押して行ってくださいなm(__)m













0 件のコメント: