2009年2月4日水曜日

「トライアルセット」が届きました。

「トライアルセット」が届きました。
「2~3日ほど掛かる」と言っていたけれど、たった一日で届きました。

女はいくつになっても、やっぱり「化粧品」の類はですね。

早速、今日のお風呂上りに「トライ」して見ましょう。

画像を載せたかったのですが・・。
「化粧水」「「保湿クリーム」「洗顔石鹸」「メイク落とし」のセットです。
「トライアルセット」を提供しているところの定番品目品数ですね。
商品のカタログも、割り引き付き注文申込書(ただし、期限付きの)が
しっかり同封されていました。
とりあえずは、同封の商品カタログで十分です。

使い心地「試して」みてから・・自分に合うか。
注文書に記入するかどうか決めましょう。


ちなみに、代金引き換え・・「代引き」でした。














0 件のコメント: