2009年2月8日日曜日

身近な風景 足元見れば・・マンホール♪♪♪♪♪♪

先回の「マンホール」は、阿賀の市「水原地区」、









新発田市の「新発田地区」「豊浦地区」マンホールまで行きました。

その新発田市に戻って、わたしにとって楽しいマンホールを見つけてきました。

新発田市のシンボル、「あやめの花」の図案のマンホール




(クリックして拡大してみてください)


それが、その気分を上回る物を道路上に見つけました。

なんとまぁ!「消火栓」ではないですか!

道路上、目立ちますって、絶対に!!

見つけたときは、ほんとうに\(~o~)/でした。


きっとまだある!楽しい楽しいマンホールが。
道を歩いていると「キョロキョロ」ばかりしています。

マンホールに向かってシャッター切っている変な人・・?



ポッチリと押して行ってくださいなm(__)m

0 件のコメント: